ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

ちょっと 懐かしい

先日の事 おばさん仲間で若かった頃の話をしていたら
数日後に なんで上から目線なの?なんで身の上調査をするの?
ってメールが来た 私にはまったく覚えがなく はぁ~?って感じ
若い頃の話をする事が身上調査ならそうなのかもね
上から目線って何❓ 皆70歳前後のおばさん 
何言っているのだろう 同年代のお友達 
話し言葉はタメグチ (懐かしいでしょ)
次来たメールは 絶交 だって私にはどうでも良いが
ただ凄く懐かしい言葉 
もし嫌だったら会話に入って来なければ良いのにね
まぁ~ 時が解決するかな~? でも疲れるな~

    

×

非ログインユーザーとして返信する