ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

うん もう~ 嫌になる 

今日は昼食を作る日
今日の献立は 
筑前煮 ほうれん草のおしたし 玉ねぎジャガイモ味噌汁
カブの漬物  (筑前煮には肉を多めに入れた)
なのに(/_;) 
筑前煮のこんにゃくが硬い って言うのです
どういう事だかわからない おじさんは呆けたかな?
こんにゃくが硬いってどういう事なんでしょう
シニアの方達は煮物が好きだと思って作って筑前煮
もうどうして良いのか分かりません
魚は骨があって使えない ひき肉は嫌い 野菜にも好き嫌いがある 
予算が一人前200円で作るには限りがある
シニアの好みには頭が痛くなる あああああ~悩んでしまう

×

非ログインユーザーとして返信する