ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

今日の昼食作りの献立はカレー

今日は殆ど嫌いな人が居ないカレーです
カレー 大根サラダ わかめスープ 
今日はカレールーをいつものと変えてみました
以前 数人の会話の中でもう少し辛いカレーが食べたいな~ っと
言われたので少し辛くしました
それで今日はいつもは中辛だったので今回は辛口に
そうしたら今日のカレーは辛いはね~ っと言われました
でも食事が終わり食べ残しを見てみると殆ど無し
皆さん綺麗に完食でした 次はまた中辛に戻そう
色々言っても皆さん残さず食べるのだから食事を作っている
私には一言 ご馳走様 っとだけ言って欲しい~

     

×

非ログインユーザーとして返信する