ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

反省会

今日は体操教室の反省会 お食事会でした
まずはお食事でお腹をいっぱいにして食後反省会をしました
まぁ~それぞれが思った事を言い始めまとまらなくなりました 
それは次の役員の決め方です
体操は何班に分かれていて順番に役員が回ってきます
でも次の当番になった班が出来る人が居ないので無理です
次の班の方にお願いしますと言いだした事で騒ぎになりました
誰だって役員はしたくないのです それでも役員に当たった班が
諦めて役員を頑張っているのです 今回だけ特別は許されません
皆さんの協力を求め役員をこなすしかありません
美味しい食事をした後にもめる話は嫌ですね~

        

×

非ログインユーザーとして返信する