ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

お墓参りへ

今日は風は吹いているが良い天気
2月は主人の命日月 お墓参りへ行って来ました
墓地はちょっと遠いのでさぁ~行くぞ~って思わないと
簡単には行けない いろいろ乗り継いで2時間はかかる
墓地からは海が見え良い所なんですが ただ遠い (/_;)
以前は子供たちの車で行っていたので不便には思わなかったけど
今は一人でのお墓参りばかりではちょっと寂しいです
子供達には子供たちの都合があるから無理は言えない
でも一人で行くならのんびり行けば良いなんて思う様になった
海岸道路には桜の花がちらちら咲き始めていた
駅ホームに流れる音楽が 岬めぐり なんか私にピッタリです

       

×

非ログインユーザーとして返信する