ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

人はそれぞれ

まぁ~ 人には色々ある 
ここのところ色々あって考えてしまう
先日はボランティアの事でちょっと落ち込んだりしていた
昨日は友達とその友達と紫陽花を見に行った
それは良いがその友達がうん~ 何と言ったら良いのか
ちょっと違った感じの人達 歳は70代男女
まぁ~呆れるほど卑猥な話をする 
話を聞いているだけで恥ずかしくなった 
そして今日は違う友達に会った 一人暮らしのおばさん
ちょっと鬱になっている おばさん自身も感じて居る様だ
直ぐに会いにいってお喋りをしたりカラオケに行ったり
一人の時間に気晴らしに編み物を教えてあげた
喜んでくれてホッとした
色々な人が居るんだな~ って考えさせられた

   

×

非ログインユーザーとして返信する