ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

私 何やっているんだろう

あああああ~ 暑い(/_;)


そんな今日は昼食作りの日
今日は初めてゴーヤチャンプルを作った
ゴーヤも食べるのは初めて 
ゴーヤは苦いと聞いているから食べず嫌いかも


ネットで作り方をみて作った
出来上がりはまぁまぁかな~
確かに苦いそんなに美味しいものではなかった


そして午後から体操教室へ行った
ところが体操教室はお休み 暑い中急いで行ったのに
お休みとは私ってなんて間抜けなんでしょう
暑さのせいかな? (本当は私が呆けたんだろう)


今はシャワー を浴びてボーっとしている


   

×

非ログインユーザーとして返信する