ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

カラオケ 疲れた~

今日はいつもの様にボランティアで作品作りをしていました


携帯にメールが来ました カラオケのお誘いのメールです
ボランティアは2時で止め カラオケへGO



おじさんおばさんが10人程いました
おじさんおばさんの歌う歌は演歌 私は聴いた事のない歌ばかり


拍手はするけど曲には乗れない 勿論私には演歌は歌えない
まぁ~いいやー 私は私の好きな歌を歌おう


ちょっと古くなったけど恋を歌いました
チョット知っていた 大阪ラプソディー も歌えました


まぁ~ 楽しかったので良しです でも疲れた~

×

非ログインユーザーとして返信する