ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

ミカン狩りへ

今日はお友達とミカン狩りへ行って来た
ミカン狩りへ行く前に すぐ側の滝 洒水の滝へ
思っていたより高い所から水が落ちて来た 綺麗な滝でした
そしてミカン狩りへ 
入園料 みかん食べ放題で400円(大人一人)
みかん食べ放題と言ってもそんなにミカンは食べられません
私は3個食べました
そして貰いもぎ取ったミカンをお土産用に買いました
2㌔で560円 うん 高い スーパーで買った方が安いです
ミカンの味は 普通 どれも同じに感じました


まぁ~ ミカン狩りを楽しんだという事です 

   

×

非ログインユーザーとして返信する