ばばちゃんのブログ

シニアばばちゃんのひとり言

海老カツを作った

先日 昼食を作った時(筑前煮)これは食べれないと言った理由が
分かった その人は歯が無かった 全部ではないが殆ど無い
入れ歯もしていない その人に歯がない事は誰も知らなかった 
始めから知っていれば違ったと思うけど 
いきなりこれは食べれないと言われた時はショックだった 


今日の昼食には はんぺんを使った海老カツを作った
さてさてその人は食べてくれるかな?残さず全部食べれました
これからその人が来る日の昼食には柔らかい物を出してあげたいと思った 次はお豆腐を使った昼食を作ります

  

×

非ログインユーザーとして返信する